昨日の夜は右側が痛くて、どうしようってなりましたが、
今日は大丈夫でした

相変わらずまったく痛くないってことはありませんが泣

ピラティスみたいなやつは本当に良かったので、
寝る前にちょっとやってみようと思います照れ

今日ちょっと遠出したので、
久々に16000歩歩きました!

足はちょっとキツかったけど、
大丈夫でした!

筋トレ始めたから、体力ついたのかな?

身体痛くても、体力さえつけば、
もうちょい働けるかなと!

最近タイミーを登録したのですが、
地元に仕事が全然ない💦
働きたい日に働けるという、
めちゃくちゃいいシステムなのに...

最近年齢制限というワードに怯えています
今の職場もフルタイムで働けるのは30歳まで
アラサーの響きが懐かしい笑

私はアラフォー!!

身体は直らないし、もう正社員では雇ってもらえないだろうか...
と落込みまくりですが、

とにかく今は!
今よりも働けるように!

今年は本当に動く準備しなきゃだびっくりマーク
あ〜キャリア相談の電話ができない泣
頑張れ〜私びっくりマーク