今日は新しい歯医者さんの二回目でした


前回嫌な思いをしたからドキドキでしたが、
今日の歯科衛生士さんは笑顔もあって話しやすかったので、
色々聞けて、先生にも聞いてもらえて本当に良かったあせる

今日でおしまいって思っていたけど、
以前に右側の詰めたところが虫歯になっているとのことで、
もう一回行きますアセアセ
あと歯周病のチェックをお願いしました歯


あとは、やっぱり矯正しなきゃって感じですガーン
オープンバイトだから、
噛み合わせの調整をしていくしかないって先生に言われました

歯を削って、
ずっと噛み合わせの調整をしていくよりは
矯正しちゃったほうがいいのかなって...

今日の先生には、
マウスピース矯正じゃなくて、
ワイヤー矯正になると思うと言われました

本当に歯医者さんによって言うことが違う

とりあえずあと3件くらい、
矯正歯科の無料相談に行くつもりです

とりあえず新しいマウスピースをゲットしたので、
寝るときに試してみようキラキラ