朝方気持ち悪くて起きて、
身体がヒリヒリして気持ち悪い感じ

もう一回寝て、8時半に起きました

昨日のことがまだモヤモヤしてるみたいで、
頭の中ぐるぐるしちゃうから
図書館で借りた本を読みました

難しいすぎて、難しすぎて、
気持ちの切り替えにちょうど良かったかなあせる

その後、またモヤモヤしないために
パソコンをちょっと勉強!
1時間半くらいやったら、
またちょっと具合い悪くなり、
パソコンのお仕事は無理かな〜と
落ち込みましたが、

お昼ご飯を食べてから、
また1時間半!
今度は気持ち悪くならずにすみましたキラキラ

今日はキャリア相談の電話ができなかったので、
月曜日に電話をしよう!

午後はお仕事頑張ろう!!