いよいよ、本気で新しい仕事探さなきゃな...

辞めたい、辞めたいって何度ブログ書いているのだろうかあせる


職場で一緒に働いている人に、
また
『アルバイトかけもちしてるでしょ(笑)』って、

前にもしてないこと言ってあるのに...

さすがに、ムカついて、
ちょっと傷ついて、

『病気なんですよね〜(笑)』って
言ってしまいました

言った後に、
言い方ちょっとミスったなと思いましたが、
これでもう言われることはなくなるかなと汗

見た目普通なんでね、キビキビ働くしアセアセ



でも、こういうマイナスなできごとが、
逆に背中を押してくれるびっくりマーク

でも、新しい仕事がみつかるのか?
新しい仕事でも同じように言われてしまうのか...
そう思ったらちょっと不安だけど...

とりあえず!
1人でモヤモヤ考えてても仕方ないから、
明日キャリア相談の予約電話をしてみよう照れ
電話緊張するアセアセアセアセ