地元の歯医者に予約してて、
今日行ってきました

初めて行く歯医者でした


左上の親知らずは抜いたほうがいいとのことで、
覚悟を決めたら、抜こうと思います。


そして、やってしまった...
やられてしまった....

噛み合わせ調整しますと、
右側の歯を削られてしまいましたえーん


最悪だ。

本当に最悪だ。



右側の歯茎はやっぱり腫れてるみたいです
新しいマウスピースも作ることになりました(それは欲しかったので)
ただ金額は教えてくれませんでした
次回の支払いか怖い

あと左側の歯に銀歯が残っていて、
それを変えることになりました

なので、もうちょい通います。
長くは通いません。

ただ自分の歯のレントゲン写真を
ゲットできました✨
それだけは良かったびっくりマーク

家帰ってきて泣きそうになりましたが、
ぐっとこらえました

歯医者さん怖すぎる



仕事から家に帰ってきて、
やっぱり歯が変わってるえーん

毎日歯を見てるからわかる

右側の歯は上下の歯がぶつかってる


でも左側は元々上下の歯が半分しかぶっかってなかったのが、
上下の歯がほんのちょっとしかぶつからなくなった泣くうさぎ


↑左側歯こんな感じ
上の歯が下の歯よりも大幅にでちゃってる
(この歯は私じゃありません)

今ネットで私と同じ状態の歯の写真を探したけど...いない。

私は開口だから、これじゃ余計に右の歯に負担がかかる

もう最悪だ。


たくさん泣きました泣
歯医者こわすぎる