また生理の話です

















手術前のように過多月経ではないので、
本当に快適だったのですが、
(生理痛もなし照れドキドキ)

生理の1日目くらいの出血量(人にもよりますが)
が2週間くらい続いていまして、
これは病院に行かなきゃかなあせる
と思っていましたが、

今日やっと落ち着いてきて、一安心しましたキラキラ


手術後の最初の生理は量が多かったと書いている人もいたから、
私の場合は長くなってしまったのかな?


低用量ピルも飲んでいますしねあせる
色々ありましたが、
あさってまでとりあえず休薬で
7日からまた飲み始めます!


去年の12月からはレルミナのせいなのか調子が悪く、

手術後は手術のせいなのか?
低用量ピルのせいなのか?
身体も心も最悪でした泣くうさぎ


とりあえずメンタルはちょっと回復キラキラ
また薬飲み始めたら、メンタル落ちちゃうのかなと少し心配ですあせる


そういえば!
ホットフラッシュはもう完全にないので、
あれはレルミナのせいだったんだと
今気が付きました(笑)


薬の副作用はやめないと、薬のせいか体調のせいか、
本当にわからない...


でも相変わらず歯の痛みはあります


今日は痛みが耳やら肩やら首に移動したりして、
でも歯が痛いよりはましでしたあせる
(私の痛みは時々移動します、右側だけですが)


仕事も相変わらず辞めたくて

つい先週まで『仕事辞めました』っという方のブログを読んで、

いいな〜いいな〜って
病んでいました(笑)





辞めるためにも!
動けるときはしっかり動いて体力だけでもつけていこうと思います!!


そのために、
本当にちょっとずつですが
筋トレを始めました!
ただ筋トレ(上半身)はやるといつもの痛みが強くでてしまうので、
本当に本当にちょっとずつですあせる


トレーニングマシンを使った際に、
やっぱり左右差がすごくあって、
改めて身体の歪みを感じました泣


なんでこんなに歪んでしまったのか...?
??


とりあえず次回の病院で、
整体に行ってもいいかを確認をして、
(まだ手術後、2ヶ月なので)
お金は、かかりますが
今年は通ってみようと思います!!


ということで。珍しくメンタルが絶好調でした(笑)