う〜首が痛いあせる

そんなすぐには治らないよね

来週から仕事だから、今週中には
治るといいけど....

なんでいつも右側なんだ泣


今日は退院後1週間たったので、
(正確にいうと昨日だけど)
自転車に乗りました自転車キラキラ

首が痛いのでネックサポーターして
ちょろちょろ運転で行ってきました!

管を抜いたところの痛みは
昼間は痛みが落ち着いていて、
(たまに痛ってなる)
夜は何故か痛くなるけど、
無事に自転車こげました音譜

本当にちょっとずつちょっとずつ
傷の痛みもよくなってきて、
人間ってすごいなと改めてって
これ前にも書いた気がするあせる

だから、首の痛みもちょっとずつでも
よくなるから、頑張ろっ!

昨日よりは痛くない気がするし!

あ〜なんか身体が冷えてるな
こういう冷えが不調につながっいるんだよね汗

あれ?今日の夜は管抜いたところの
痛みがないぞびっくりマークやった〜爆笑キラキラ
やっぱり退院後1週間くらいすると痛みが落ちついてくるんだ!

ただ首が痛すぎて、
今日も痛みと戦う私はでした

痛い、痛いブログしか書けない泣