二日目の手術前後は改めて、書きます



8時に痛みどめ追加して
8時37分にお腹の管を抜きました
8時41分に夜勤の看護師さんが帰られました、
大変、大変ありがとうございました🙇✨

8時47分に手術のときに使った道具が片付けられた、
どんどん色々減っていく



9時19分
胸のパッドと指先につけてあるやつと
足につけていたやつが外されました
語彙力なさすぎ💦

これから身体を拭いて、着替えて、
いよいよ歩く練習です

身体拭いて、おしっこの管を抜いて、着替えて、歩きました

前かがみじゃないと歩けないけど、
全然スマスタ歩きました

歩いたほうがいいみたいですが、
まだ一日目なので無理しないでとのことでした


10時4分、ぬるま湯飲みました!
美味しい✨
(病室から離れたところに、飲水がありました、歩く練習になるので良かった)


12時にお昼ご飯
お粥だけかと思ったけど、
おかずもちゃんとあった!
お腹空いていたので完食

12時40分くらいに先生が回診にきました、
マスクしてるし、こもったお声で、
いまいち何を言っているのかわかりませんでした(笑)



13時47分
点滴取れました
左の傷口から出血してて、
ちょっと様子見になりました
血圧は言っていなかった
熱は37.2でした
問題なく大丈夫とのこと



16時に両親がお見舞いにきてくれた
元気そうで良かったって言われました

痛み止めも一個も飲んでいないし、
看護師さんに聞いたら、
飲まない人は一つも飲まないで帰るって
言っていました

私は全く痛くないわけじゃないけど、
全然平気です
念の為寝る前に飲もうかな?


18時の夕飯
もうご飯しかたのしみがない

お昼はお粥でしたが、白米になっていました!

今日はもうブログ更新することないかな?
とりあえずおしまい