19時半くらいに体温と血圧を測って、


20時10分くらいに、初浣腸やりました

おしりに液体がピーっと入ってきて、
ここまでは全然余裕でした

2分くらい我慢してください
とのことで、
そのままトイレに直行!!

2分は、我慢できませんでしたあせる
でも、1分半我慢した

お腹めちゃめちゃ痛くなって、
貧血っぽくなったけど、
出すもの出したら落ち着きました

呼出ボタン押そうか、本気で悩んだあせる

あんなに痛くなったの、
生理痛ぶり!!
生理痛もしばらくなかったから、
久々の痛みで、ちょっと本当にやばいかもと思いましたが、
乗り越えましたキラキラ

でも、明日の朝もあるんだって滝汗アセアセ


まだお腹がぎゅるぎゅるしてるけど、
もう全然大丈夫キラキラキラキラ

あと1時間くらいで消灯だ三日月


明日は14時頃手術予定です