入院は11時〜で
母と父について来てもらいました
(本当は母だけでしたが、父も行きたいとのことできてくれました)

窓口で、入院に必要な書類を一通り渡してから、
お部屋にいきました

その後は担当看護師さんに手術の同意書を渡して、

色々説明を受け、

違う看護師さん?に今日飲むお薬の説明を受け、

また担当看護師さんが戻ってきて、
体温と血圧測って、

また色々説明を聞いて...

12時にお昼ご飯がきたので、
両親とはここでバイバイ。

最初説明とか全部一人で聞く感じで言われていたから、
ここまで両親がいてくれて、
ちょっと安心でした音譜


お昼ご飯は食べ終わって、
ゆっくりしていたら、
今度は麻酔科の先生がきて、説明を受けて


部屋に戻ってちょっとゆっくりしてたら、また担当看護師さんがきて、
体重測定

前の体重よりさらに+2kgあせるあせる
ご飯食べた後だからってことで(笑)


14時〜は婦人科の先生の話を聞きに行き
ここでまた超音波検査(これ嫌い)



その後、またゆっくりしてたら、
看護師さんがきて、
夕飯まではゆっくりできますからねと言って去っていったけど、



あ〜もうこれでしばらく誰もこないからゆっくりできるんだ!って思っていたら、



手術担当の看護師さんが来て、
手術中のアロマと音楽を聞かれました


ただいま17時。

夕飯までゆっくりしています汗