歯痛の原因がストレートネックのせいって言われている方がいて、




そういえば、私もストレートネックだな〜って、











 

 こちらを買おうかなと一瞬迷いましたが、

そういえば、前にネックサポーター買ったなと思いだし











 

 改めて、購入した商品の

口コミをチェックしてみました!







"首が楽になるキラキラ"

ときいい口コミが多かったので、

昨日装着してみました!









残念ながら、

歯痛やいつもの痛みはなくなりませんでしたがあせる


まず装着した段階で母から

『背が高く見える』と言われて、


外した後は、

背中や鎖骨がめちゃめちゃスッキリしましたキラキラ











首もいつもより動かしやすくなり、

あまりにも首がいつもより後ろに倒れるので、

数回倒してみたら、

普段使っていなかったからか、

首の後ろが筋肉痛になりました(笑)









今も装着してブログを書いています!











私が購入したものは、

見栄え的に家でしか使えないかな〜って感じです

マフラーすれば隠せるかなあせる


夏は暑いと思います


 

 


 


 

この辺のやつなら、外出中でも冬なら目立たない気がします









 



 

寝れるのかな...?


 "ネックサポーター"って検索したら、

色々出てきて、ビックリしました(笑)










首が身体に与える影響の大きさにビックリしたのと、


私のような脳の誤作動による痛みでなければ、

少しよくなるのかなと思いました









脳の誤作動の痛みってなんやねん!

とイライラして夜中に泣きました(笑)

今日はビタミンB群は飲みません、

明日tow-per-day飲んでみよ











子宮筋腫全く関係なくて、すみませんあせる

手術予定日まで、まだ1ヶ月ちょっとありますあせる