ここ最近ビタミンB群のサプリメントを
飲むと、
なんとな〜く気持ち悪いような...











飲んでいるのはこちら、
1回分2粒って書いてあるけど、
1粒しか飲んでいません










めちゃめちゃ気持ち悪いってわけでも
ないけど、
喉と鼻からビタミンB群の臭いがして
ちょっと気持ち悪い...
(飲んだ直後よりは数時間たってから)










最近two-per-dayは飲んでないけど、
tow-per-dayは大丈夫だった気がする...










空腹で飲んでいないし...
何でだろう??










そもそも手術する婦人科で、
サプリメント飲んでいいかを先生に聞いたら、










看護師さんに聞いてと...










看護師さんには、










薬剤師さんに聞いてと...










薬剤師さんには、










『ま〜大丈夫じゃないですか?』
とのお話でした










なので飲んではいたけど、
ちょっとお休みしてみようかな汗










レルミナ飲んでるから、内臓が疲れているのかな??









身体的にはビタミンB群足りていないのにな...










幸い?このサプリメントはあともうちょっとでなくなるし、
在庫もないから、良かった音譜











前は飲めていたし、
サプリメントが悪いわけではなく、
私の体調の問題かもあせる

iHerbではビタミンB群の1位になっていました!











今日はまた夜中の二度寝のせいで
また朝スッキリ起きれなかったけど、
エアロバイク20分こげましたアップ

プランクとダウンドックもちょっとやって、
お腹にタテ線が入ってきました〜













手術あとがないお腹もあともうちょっとかぁあせる

写真撮っておこうかな