ここ3日くらい、めっちゃ(歯、頭、背中)痛くて、体調悪くて辛かった〜  










一昨日の夜中、痛すぎて具合い悪すぎて、久々に泣きました(笑)









本当に痛くなると絶望的な気持ちになりますよねあせる











今日は回復して、
自宅にあるエアロバイクを20分、
あとは本も読みました







 

 

以前にも一度読んだことがありましたが、

改めて読み直しました!









血液には栄養も酸素も水分もすべて含まれています。

それを失うって、もったいなくないですか?


高いサプリメントを飲んでいる人は、

失った血液の中にその成分も入っています。

せっかく高いお金を払って飲んでも、

細胞に届かずに排泄されたら意味ないですよね。












滝汗あせるあせるあせるあせるあせる











本当にまずは子宮筋腫をどうにかすることが私のスタートラインだなって、
改めて思いました










アラフォーですが、
きっとまだまだ色々やり直せるはず



 

 

こちらも良かったです!

歯医者さんが書いた本です










本を読めば読むほど、

今までの自分の行いが、今の自分を作っていることを痛感しますあせる












話が全然かわりますが、最近きなことオーツミルクにハマっていますドキドキ

なんの報告だ?(笑)