昨日、今日と私の住んでいるところは
天気がよくなくて、
痛みが辛いです











でも、去年こんなに痛かったかな??
とふと思いました









私は薬を飲んでいないので、
痛みがない日はないのですが、










これくらいなら大丈夫って日も、
たしかにあって、











去年は手術が終って、落ちついたら
派遣に登録しよう!
ってくらいの気持ちになっていました










生理後にいつも痛みが強くなるから、
生理のせいかもと思っていたけど、










今生理がないのに、前より痛みが強い日が続いているような...
気のせいかな?











あと、メンタル!!









元々、メンタル弱いけど、
なんかずーっと落ちてる魂ガーン










仕事でいやなことがあったり、
職場が合わなくて悩んではいるけど、
こんなにモヤモヤを引きずっていたかな
??










睡眠もやっぱり夜中に一回起きてしまい、
そこからもう一度寝ると、
二度寝になってしまい、
朝起きれなかったり、起きるのが辛い










レルミナの副作用なのか!?
これが更年期の症状なのか!!?










でも、生理がないってこんなに楽なんだとも思ってしまいます










女性の身体難しい...










とりあえずあと数ヶ月、頑張ろう!
レルミナ服用60日目