今日は珍しく体調がいい1日でした











があまり無理をしないように、










午前中は軽く掃除機をかけ、
午後はお散歩をちょっと










地元にあるバーガーキングが激混みで
ビックリしました!
私は外から見てただけですが、
お店の中が人でいっぱいあせる

 

 

グッツは関係ないけど、

かわいいのでのせてみましたハート






18日までお得に食べれるみたいですよ笑









なんだかバーガーキングの宣伝ブログになってしまいました驚きあせる












明日から仕事だ!

今週は週4勤務だ!


歯が痛くても、身体痛くても

メンタル弱くても、

仕事行きたくないし、

ストレスMAXだけど、


頑張る!