今年に入って、まだ13日しかたっていないけど、

靴がこわれましたあせるあせる

しかも二足!!

一足は今日こわれました









二足とも長〜く履いた靴だから、
こわれても仕方ないのですが、
タイミングにビックリ!










普通に考えたら、ただ靴がこわれただけなんですが、
"靴がこわれるとき"とネット検索をしてしまう、私












靴がこわれるのは
"新たな運気へのステップアップ"

だそうです!










今年は手術も受けるし、
夏くらいには今の仕事を辞めて、
もうちょいステップアップしたいと
考えているので、
なんだか背中を押してもらった感じがします











 

 

ずっと欲しかったこの靴と、



 

入院用にこの辺の靴を買おうかな??









イベントバナー


お買い物マラソン16日までか...悩む。









今日の体調は
右上の歯なのか頭なのか?が
ちょっとうずく感じ、
あと右側の肩甲骨辺りがうずく、

地味にいや〜な感じですあせる





あと、レルミナの副作用なのか?
ホットフラッシュ!
顔は汗かかないタイプですが、
額に汗が!
ホットフラッシュなのか、なんなのか時々カァーと暑くなるけど、
冬で寒いからあまり気になりません


あと不正出血がまた止まりました!
そういうものなのか?
2月の頭に病院に行くから聞いてみようと思います

体調や身体のこと、仕事のことで、
とてもネガティブな気持ちでいっぱいになっていましたが、

きっともうちょいしたら、
ステップアップできると信じて、
頑張りまーす!