昨日夜10時に寝たのに、
朝起きれなくて、
なんだか身体がだる重すぎて、
身体の痛みはちょっとましでした


今日は諦めて、
1日ゴロゴロ、グータラしました






天気も良かったし、お散歩しようかなと
も一瞬思いましたが、
人に会いたくないなって気持ちが強くて、諦めました









私の住んでいるところは、スーパーとか薬局、病院とたくさんあって便利ではありますが、









車も多いし、人も多いしで、
なんだか疲れる町です

















年末に友達の家に泊まりに行ったのですが、
人通りも少なく、朝も太陽の光と空気で
すごく気持ち良かったです
 






将来はそういう町に住めたらいいなって
思います





 


話が変わって、レルミナの話










一昨日からまた不正出血が始まりました驚き汗
でも、大量にでているわけではないので、
ちょっと様子をみてみようかな?
レルミナ48日目