スペシャルセール:20%OFF  ¥2076¥1661


スペシャルセール:20%OFF ¥1643 ¥1315

ビタミンC:50%OFF ¥1087¥544
口コミを信じて買ってみました。
 
 

 

 

前回のblogに1ヶ月アメブロ見ない!

と書きましたが、

1ヶ月たたずに戻ってきましたあせる

(ブログを更新しましたあせる)

 

 

でも、他の方のブログは

有限実行!1ヶ月後に

見させて頂こうと思っています。

一度見始めると、本当に止まらなく

なってしまうんです。。

以前は毎日、毎分、毎秒並みに

アメブロに出現してました(笑)

 

 

コメントを下さった方、

返信が遅れて申し訳ありません。

そちらは早急に返信させて頂きます(。-人-。)

 

 

ということで、

今回はアイハーブ購入品の

紹介のみでした。

なんで、買おうと思ったかとかは

改めて書けたら書きたいと思います。

 

ではまた約2週間後に戻ってきます(笑)

 

 

『ハッピーアイハーブピンクハート

 

iHerbご利用のみなさまへ
私はサプリメントはiHerb か時々楽天で購入しています!
もしよろしければ紹介コード
EQA7649を入れると5%割引で購入できます。
宜しくお願い致します(^^)

かなでる子のmy Pick