今日は月1の病院の日でした!
 
血液検査の結果を
頂いてきました!
 
前回と比べてみます!
(前回は違う病院での血液検査です)
左が2019年6月
右が2020年10月です。
 
 
 
 
 
そして、今回初めてフェリチン値を
測定して頂き、
27.3ng/mLでした。
 
フェリチン値は低いようで、
先生からも
『鉄とったほうがいいかもね~
レバーとか...』
と言って頂きました。
(心の中で鉄サプリ取ってますと思いながら
聞いてました)
 
 
 
あとずっとBUNってどれなんだろう
って思っていたのですが、
尿素窒素(UN)これがそうなんですね!
 
2019年のBUNが『8.3』( ̄▽ ̄;)
BUNが少ないとなんでしたっけか?
勉強不足。
 
でも、プロテイン飲んでいたから、
14.0に増えてる~♪
 
この本を買うしかない!!
 
また色んな方のブログにもお邪魔して、
お勉強させて頂きますショボーン
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
次回半年後くらいにまた検査したい
と先生にお伝えしたところ、
 
『精神科で血液検査すると
色々言われちゃうんだよね~』
 
とのことでしたので、
次の血液検査はまた1年後になるかも
しれないです( ̄▽ ̄;)
 
他の病院で血液検査してくれる
ところ、探したほうがいいのかなあせるはてなマーク
 
 
そして、今日は障害者手帳の相談も
してきました。
こちらは病院にいらっしゃる
ケアワーカーさんに。
 
とりあえず診断書は書いて
頂けるようです。
 
なので、もう少し考えてから
決めようかなと思います。
 
精神障害者手帳を申請して、
デメリットはないですよとは
言って頂けたので、
申請したほうがいいのかな...
 
悩む。
 
病院に通って1年になり、
1年かぁ( ̄▽ ̄;)💦
という気持ちもありましたが、
申請できると聞けて、
少しだけ安心しました。
 
お仕事のことも焦らず、
ゆっくり考えよう。
 
 
『ハッピースマイル』