252148346.jpg
 
  



そういや、4/30にカラ‐チェンジ
しにペスカ行ってきました 


今回はこちらー
 


分かりにくいと思うんだけど
ベースはいつものナチュラルブラウンに
キャラメルのエク100gでし☆

うん、すんごいお気に入り~




ペスカ後にどら子と合流して
ソンパやら~なにやら~ww

1367310980652.jpg 

252148341.jpg 
1367310982227.jpg 
 
1367310979053.jpg 
 
252148344.jpg 
 
この日は全身d,i,aコーデ(・∀・) 



んじゃ、また~。

 


245838639.jpg 


北芸入学式のこと~

この日はひさびさに学校に顔出して
先生に怒られた(笑)


北芸入学式はこんな感じ↓
1366349817136.jpg 


うちら新入生でもなんでもないのに
写メいっぱい撮りまくってたww

DSC_0127-1.jpg 
 


入学式後みんなとバイバイしてから
笹と2人でお昼食べにちょっとおしゃれな
とこ行ってカレー食べてきた☆

んでこれまた久々に2人で
プリ撮ったよんっ

245838635.jpg 
245838636.jpg 
245838637.jpg 
 
 
制服着たのいつぶりだろうか・・・。
去年はいっぱい着てたのになあ
ひさびさだからなんか恥ずかしかった件


あとスタバの新作を飲みにいった

 DSC_0129-1.jpg 
 


うん、入学式以来また学校行ってなくて
先生からお電話きてめんどくさかったww

そして行かないまま休み突入~
次はGW明けから通常授業開始だから
気合い入れ直して頑張る。