nasubi.com(-x-;)
crooz
の方を主に更新してるから
よかったら購読してください☆
北芸入学式のこと~
この日はひさびさに学校に顔出して
先生に怒られた(笑)
北芸入学式はこんな感じ↓
うちら新入生でもなんでもないのに
写メいっぱい撮りまくってたww
入学式後みんなとバイバイしてから
笹と2人でお昼食べにちょっとおしゃれな
とこ行ってカレー食べてきた☆
んでこれまた久々に2人で
プリ撮ったよんっ
制服着たのいつぶりだろうか・・・。
去年はいっぱい着てたのになあ
ひさびさだからなんか恥ずかしかった件
あとスタバの新作を飲みにいった
うん、入学式以来また学校行ってなくて
先生からお電話きてめんどくさかったww
そして行かないまま休み突入~
次はGW明けから通常授業開始だから
気合い入れ直して頑張る。

