久しぶりに | たこ焼きに豆乳。

久しぶりに

とてつもなくお久しぶりになってしまいましたが。


社会人って忙しいのね。


時間が全然ありませんTT



いつのまにか日本デビュー寸前になってるし、


予約できてないし、


東京伝説楽しかったし、


大阪城公園けっきょく行けなかったし、


いつのまにかとんでもなくださいサブタイトルついてるし。


君は僕のeverytjing・・・ださっ!!



ざっとこんな感じでしょうか。言いたいことは。



やっと研修が終わり6/1に配属が決まりました。


しかしパソコンが無いと(笑)


2人に1台しかないと(笑)


何もできないではないか!


ということで毎日同期と2人でぐうたらしてます。


ある意味すっごい楽。ただ時間が過ぎるのを待つだけ。


パソコンが来たらすぐ業務にとりかかるらしいので今のうちに


勉強をすすめなければ!



今後もこんな感じですがいちおうブログはつづけていきます。


自分勝手ですいませんTT