お久しブリンです。 | たこ焼きに豆乳。

お久しブリンです。

かなり久しぶりの更新ですが、


会社の研修がありまして、千葉にいました。


帰り道で財布すられました。


東京こわいよーTT


そして、東国原さんと握手しました。


わたしの財布をどうにかしてほしいと頼もうかと思いましたが


やめときました。都民じゃないし。



そんなことしているうちにシャイニは何をしてたのかなー


と久々にパソコンをしていたら



何もしてない(笑)



某ブリンさんの生誕記念日があったり


某おKEY様がいちだんとかっこよくなっていたりと、それくらいでしょうか。



とにもかくにも寝ます^^