韓国旅行(2011.3.8-11) その3 | たこ焼きに豆乳。

韓国旅行(2011.3.8-11) その3

パッピンスを食べ、すっかり冷え切ったところで目の前のSPAOに^^


SPAO自体にはたいして興味は無いのでさっさとエレベーターをのぼって


everysingに。


サインなんかいっぱいありましたが、写真とってないTT


というか、ごはんの写真ばっかり(笑)


ポスターやらなんやらありましたが、前回同様ブロマイドのみ買いました。


だって安いし(笑)


使い道皆無なのは分かってます。


たこ焼きに牛乳



何だかこの画像を見ていると愛情の偏りが分かる気がする。


手前の右から2番目のジョンヒョンかっこよすぎやろー。


これです。



たこ焼きに豆乳。


金髪ジョンヒョンいけめん。


13枚ほど買ったらレジの男性に大きなため息つかれました^^


これ前もされたけど店の方針ですか?(笑)


1枚ずつ袋からだすのがめんどくさいのね、めんご。


小分けの袋もくれたけど、全部自分のです。ありがとう。


そんなこんなしているうちに、寒くなってきたのでホテルに帰りました。


帰りぎわ駅の中の小さな売店でエルガール発見!


今回の旅の目的が


①エルガール購入。


②シャイニの持ってないCDを買い揃える。


③MAYPOLEに行く。


④keyに遭遇する。


だったので無事①エルガール購入。を達成できました^^



たこ焼きに牛乳


これ1キロくらいあります。重い・・・。


雑誌のおまけが靴下2つでした。



たこ焼きに牛乳


なかなかしっかりしていてよい靴下ですが、この靴下の入ってた箱がこれ。



たこ焼きに牛乳


えっ!?これ靴下だよね・・・。


靴下のなりをした別物なのだろうか。分からん。



途中のコンビニで買ったイチゴウユ^^



たこ焼きに牛乳


イチゴウユといえばテミンちゃん^^


たこ焼きに牛乳



これ甘すぎるよね!


わたしも飲みかけ放置してkeyに怒られたいわ!


まだまだつづきます。