韓国旅行(2011.3.8-11) その2 | たこ焼きに豆乳。

韓国旅行(2011.3.8-11) その2

今回は仁寺洞クラウンというホテルに泊まりました^^



たこ焼きに牛乳



ネットで見たとおり悪趣味な部屋でした(笑)


でも、掃除はしっかりしてあり古いけれどきれいで、駅からも近いので


なかなかです。


ホテルの近くにミニストップもありましたし、5分も歩けば、ごはんやさんも


けっこうあったので便利な立地かと思います^^


ただ、1号線の乗り場まではけっこう歩くので、何とも言えないですが。


駅の入り口から1号線の乗り場まで5分以上はかかったのではないかと。



17時なので急いで部屋を出て、まずは夜ごはんを食べに明洞に。


しかし、ホテルから地下鉄の駅が分からないという2人。


あほすぎる(笑)


地図を持ってうろついていると、通りすがりのおじさんが「どこ行くの?」


と話しかけてくれたので「明洞行くのに、地下鉄の駅を。」と言ったら、


歩いていったほうがいいと。


ご丁寧に途中まで案内してくれました^^


そしておじさんは元来た道を帰っていきました・・・。


なんていい人なんやTT



なんだかんだで歩いて明洞まで。


それほど遠くなかったです、20分くらいでしょうか。


とにかくお腹がすいていたので、ごはん!


タッカルビのお店の「ユガネ」に行きました^^



たこ焼きに牛乳


バイトの表情皆無の女の子が作ってくれました^^


サラダやキムチ、漬物はセルフで無料でしたが


辛いのでこれらが無いとけっこうきつかったです。


うま辛甘いといった感じでしょうか。


そのあとごはんを1人前追加してチャーハンみたいにしてもらいました^^



たこ焼きに牛乳


これまた辛くて2人でなんとか食べ切りましたが、辛いのが苦手な人は


無理かと。


わたしたちが弱すぎるのか・・・。


水を2人で3リットルぐらい飲みましたよ。


その後明洞の街をぶらつきながらデザートほしい!ということで


「CAN MORE」に。



たこ焼きに牛乳


ホテルと何か通ずるものがありそうなファンシーな店内。


日本語のメニューもあって、お店のおばさんも親切できれいでした^^



たこ焼きに牛乳


席がブランコで、ゆらゆらしながら食べられます^^


しかし、カップルいちゃつき率が高いです。


そんなことは気にせず食う!



たこ焼きに牛乳


定番パッピンスを頼みましたが2人で1個で十分です。


なぜかトーストも付いてきますし。このトーストにアイス付けて食べたら


うまーでした。


夜ごはん食べた直後でも余裕で完食。


目の前には



たこ焼きに牛乳


SPAO!


ユリさんやヒチョル氏に見守られながら食べられます。


てか、ヒチョル氏の上の赤い矢印はなんぞや。



つづきます。