韓国旅行(2011.3.8-11) その1 | たこ焼きに豆乳。

韓国旅行(2011.3.8-11) その1

東北、関東地方ではまだ余震が続いている状態ですね・・・。


それに加え、原発の問題もあるので東北、関東にお住まいの方は

不安な毎日かと思います・・・。

わたしの住んでいる関西地方ではほとんどといって言いほど


その影響は無く、変わりない日常が続いています。


「がんばって。」とも言い難い何とも言えない思いです。



ひとまずこのブログを更新しようということで、今月の頭に行った韓国の


ことでも記事にしようかと思います。無駄に長いです。

そして一銭の得にもなりませんのであしからず。


2011.3.8-11の4日間で韓国に行ってきました^^


就職前最後の悪あがきです。


帰国翌日は引っ越しです(笑)


今回はお昼の12時発でいつものアシアナです。


東方神起を中途半端に好きな友達と2人で。


SHINeeをおすすめしたら興味をしめしてるので、メンバーの名前と


ジョンヒョンの熱愛報道、活動曲を中心に数曲は分かってるみたいです。



3月8日


毎度おなじみまっずい機内食を食べ、飛行機内でHelloや少女時代の


Geeを歌ってたら仁川に到着。 2人ともいい大人、周りの人すまん。



ガイドさんと合流してひとまず免税店に。


車中で好きなアイドルいるの?と聞かれたので、


わたし 「シャイニとか・・・。」


と、恥ずかしいのでハイパー小声で言ったら


ガイドさん 「はぁー・・・。」


と大きなため息(笑)


シャイニ・・・ガイドさんに何かしたのか・・・。


ガイドさん 「わたしが知ってるのは、東方神起、少女時代、BIG BANG、


        ピートゥーエム・・・」


ふーん2PMって本国ではP2Mなのかーと思ってたらただの


言い間違いでした(笑)


ガイドさん 「わたしの中学生の子供が好きなグループがいて・・・


        なんだったかなー・・・たしか5人グループで・・・。」


わたし 「いや、それシャイニでしょ!」


ガイドさん 「違います。」


光の速さで否定されましたけれども(笑)


なぜここまで嫌われているのか・・・(笑)



そうこうしているうちにロッテ免税店のワールド店?に到着しました^^


頼まれたものだけさっさと購入して休憩してました。


なんだかんだでホテルに到着したのが17時。


昼の便にしたのに・・・TT



文章だらけですが・・・続きます。