こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶




なんか昨日のブログが消えてる気がする…





西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍


このブログもなんやかんやで

書き始めてから778回


読み返すと本当に内容が薄いけど

なんとかやれてたなぁといった感じです😆


やっぱり見てくれてる人がいるというのは

力になります🙏





今日は最後のお休み

と言っても明日で終わりなんですが😅



どの期間にどういう準備をするというのと

子供の用事を考えて休みを取ってましたが、

期限付きでやっておかないといけない事が

ひと段落し、かつタイムリーに

予想外の嬉しい事が事が起きた為

本日は心斎橋へ



まずは

心斎橋に来たら折角なんで寄らせて

頂きましょう‼️




ボクが勝手に慕わせて頂いてる

美容師の先輩、シゲさんこと森重浩治さんの

マニトガに寄らせてもらいます




↑                  ↑                  ↑
シゲさんブログはこちらから


お仕事中にお邪魔しました🙇‍♂️



そして以前お邪魔した時に、次こそ!

と思っていたお店に立ち寄りお買い物⤴︎⤴︎



FREITAGにてiPhoneケースお買い上げ♬

プライベート用の8の分ですが



しばらく仕事頑張ってから

トートバッグと財布買いに行こう😄



とってもハイソなブランドより

こういうとこのやつの方が個人的には

好きなんです🎶




難波、堀江、南船場あたりは

昔から大好きな場所❤️


よく奥さんと買い物に行きました




気分が上がります⤴︎⤴︎⤴︎



ついでに難波神社でお詣りもして




からの

本日心斎橋に行くことになった

一番の要因


以前から気になってたコチラへ

↓ ↓

悟空のきもちリンクgoku-nokimochi.com




ほぐし専門ドライヘッドスパのお店


何万人とキャンセル待ちをしてるとか…



たまたま一昨日キャンセルが出てて

予約が取れたので、行ってみることに


絶対寝るという前評判



ならば

絶対寝ない‼️✊


そう誓いマッサージ受け始めたら…










寝ました😆


しっかりと💤


いびきもかいてたかも笑



なんかね


めっちゃ

色々参考になった‼️


1回行った人はその場でだけ

次回予約が取れるとの事なので

9月に取っておく


というか9月まで取れない😂


凄いな〜



ついでにいつから新しくなってるのか??

PARCOにも寄ってみる



ストIIのリュウやん!



ゴジラも!



モンスターハンターのアイルーが座ってる😆



東急ハンズも無印も入ってるし、

思わず1人で楽しんでしまった💧



難波といえば我が家のお土産は

りくろーおじさんのチーズケーキ一択🎂


帰りながら献立を考えて

買い物を済ませて帰宅




まずは次男のオンライン学活



からの晩ご飯作成❗️



麻婆豆腐、餃子、ほうれん草の中華スープを

手早く作って、塾に行く前の長男に

食べさせながらちょっと一杯🍺


いや〜今日もいい休日でした⤴︎⤴︎⤴︎


ラスト1日

楽しみながらやっていきます


ではまた〜👋