こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶



西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍



今日はお休みを頂いていました⤴︎


朝から旗当番🚩



昨日まで修学旅行だった次男は

10時過ぎからやけど、旗当番に

そんな事は関係ありません👍



それが終わったら自転車で

アチコチ周ります


距離や時間も計りつつ挨拶周りです



今日もいい出会いがありました〜⤴︎⤴︎⤴︎



入り過ぎた気合いを少し抜きつつ

バランス良くいい具合に楽しんで

明日からもやっていきます👍




それではまた〜👋