こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶




西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍




ボクの大好きなサッカー漫画

【アオアシ】が…遂に…

アニメになる‼️



めっちゃ嬉しい😆😆😆


楽しみ〜⤴︎⤴︎⤴︎


24巻も面白かった

ボクが仕事の事について

深く、本当に深〜く考える

きっかけとなった漫画です👍


福田監督、理想の上司の1人やな



しっかり見てくれるとこを見て

適材適所で上を目指すように

ちゃんと仕向けるんですよね〜





そして明日から次男が修学旅行です😄


このコロナ禍


行く場所も近場だけど、

友達と泊まりで行けるのが

何よりいいですよね😁



気をつけて楽しんで来て欲しいです🎶



ではまた〜👋



※画像はネットから拝借しています