こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶




西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍



本日のお休みも

何かしら動いて、何かしら買い出しにも行って

ゆっくり出来る休日はまだまだ先の話です✊



今日のお昼ご飯


昨日作ったカレーの残りでカレーうどん


朝の内に昼と夜の献立を決めてるから食品の

買い出しもスムーズです👍


夜はタコライスと鯛の塩焼きと

お味噌🐙


ハイ、写真はないです


挽き肉と玉ねぎのみじん切りを炒めて

ケチャップとウスターソースと

カレーパウダーで味付け


鯛は塩を振っておいて水気をとって

焼く直前にまた塩を振って

グリルで焼きます


味噌汁の具はキノコとワカメと豆腐


思ってた通りの味にご飯が作れると

充実感半端ないですね😄⤴︎⤴︎⤴︎



子供達が習い事がある日は18時には

サッとご飯を提供して、19時に帰ってくる

次男の分もすぐ出せるようにしないと

ブーブー文句を言われます(ㆀ˘・з・˘)


奥さんがまた変わった本を

借りてきました



観光地を紹介する『るるぶ』なんだけど

なんと!宇宙です⭐️



中身はかなり面白い‼️


宇宙とは言わないけど、旅行には行きたい

ですね〜



どこに行きたいってなったら、

愛媛に墓参りに行って祖母に会って

今治からしまなみ街道をレンタル自転車で

走って鯛めし食べて、といった感じですかね




そんな日を夢見て明日からまた

仕事に精を出します😄


ではまた〜👋