こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶




西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍



本日の休みは

ちょこちょこと動いて、あとは

資料作りやらなんやらかんやら



ちょっとはゆっくり出来るかと思ってたけど

甘かった‼️



最近、夫婦や家族での重要な

コミュニケーションが

ゲーム🎮



ニンテンドースイッチの

モンスターハンターってやつです



正直、面白いんです🤣


そしてやり応えがある


ボクはあまり時間がなくそんなに

進んでないですが、妻と息子は…



凄いです😅




もうすぐアップデートがあるらしくて、

めっちゃ楽しみにしてる我が家の面々でした♬


ではまた〜👋