こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶




西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍



お客さんとの会話の話題


まずは髪の毛のことですよね


朝のセット方法から髪の毛の傷みのことや

色々と質問してきてもらって、それに

応える


シャンプー、スタイリング剤なんか

どれがいいとかも


最終なんですけど、どれが合うか?って

人それぞれなとこがあります


ボクが使ってめっちゃ良かったシャンプーでも、お客さんがちょっと肌に合わないとなると評価はイマイチになっちゃう


難しいですよね😅


ご来店時に頭皮を見てこんなシャンプーが

いいんじゃないんですか?とか

髪の毛を見て触ってこんなワックスが

いいかも?とかアドバイスさせて

もらうことができるので、

是非来店時にお尋ねください☺️



ではまた〜👋