こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶



西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍




仕事の事で頭を使うのは

当たり前


我が家では


家の事でも同様に頭を使わないと

いけない


例えば今日はナイターデイで

午前中はレッスン

息子達は昼まで学校


昼ごはんがいる


昨日のうちに作る、どうするか?

考えて予定を組んでいく


今日

レッスン終わりにダッシュで

スーパーへ


あれとこれ買ってきてとは

我が家では言われない


何が足りなくて何が必要か?


自分で見て考えそれを書き出し

買ってくる


今日の場合は子供達の昼ごはんと

晩ごはんの献立を考えて

それも買って、

明日の朝ごはんと

子供達の昼ごはん


ティッシュがない

トイレットペーパーも数日で

なくなりそう


米もない


その他もろもろ…


買い物を20分以内で終わらせて

自分の昼ごはんを食べて

軽く晩ごはんの用意をしてまた

店に戻る


小一時間でえらい充実感を

得る事が出来ます😆



そして考えて動く訓練に

なって一石二鳥⤴︎⤴︎⤴︎


何事も前向きに考えると

楽しくなります♪



ではまた〜👋