こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶




西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍





カット+コテパーマのお客さん


いきなりですが、仕上がりはこちら‼️



ツーブロックにして短くしてアップバング



しっかり束感を出すようにして、コテパーマで

柔らかい動きをプラス


髪の毛がしっかり硬くて、しかもパーマをあてれないぐらいの長さだとコテパーマは本当に有効だと思うし、質感が一気にソフトになります😄



同年代ぐらいのお客さんなんですが一気に若々しくなります⤴︎⤴︎



本来すごい直毛なのでセットも難しそうですがこれでスタイリングも楽々です(゚∀゚)



ボクが担当させてもらってるお客さんで一番最初にコテパーマを提案して、やってもらったお客さん


普段ワックスをつけなくても形になりやすいですよ😆


ういてくるツーブロックのサイドの浮いてくるところも抑えやすいですよ



ではまた〜👋