こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶





西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍



本日はお休み



今日はブラブラと自転車で走り

あとはドライブ



何もしてないのにヘトヘトです😆




結婚記念日だったということで
我が家には馴染み深いお肉屋さんの
山垣畜産でお肉を購入して来てちょっとした
ご馳走を晩ご飯に頂きました⤴︎⤴︎


ケーキも
いつも美味しそうやな〜と眺めるだけだった
お店、HARBSで


甘過ぎないのにしっかりと甘味めで
おいしかった😄


今日も楽しい休日でした

ではまた〜👋