こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶





西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍




今日はドライブがてら





ブーンっと焚き火しに行ってきました🔥




やっぱり直火で焚き火できるのは

素晴らしい✨



でも、網が乗らないから焚き火台に移動





まだ緊急事態宣言中だけど、ちゃんと周りと距離が取れる出来る限り安全な場所を探して気分転換に行って参りました(゚∀゚)




いや〜リラックスできました⤴︎⤴︎





去年師匠たちから色々教えてもらってたおかげで
スムーズ極まりなかったです👍




その節はありがとうございました😊😊




今年の秋のソロキャンデビューに向けて引き続き研究してまいります(°▽°)





今日はドライブがてら軽くデイキャンプって感じだったんだけど


焼き芋も旨かったし


マシュマロも美味すぎた😆


ただの缶コーヒーもいつもの何倍も
美味しかったし


実りある話しもしっかり出来た‼️




春休みの予約までしてきちゃいました💧




道の駅でもリフレッシュして


美味しそうなおにぎりは売り切れでした😭


充実の月曜日でした⭐︎



さて、明日からは

※スラムダンク仙道くん、ネットから拝借しました


このような感じで動いていきます💨





ではまた〜👋