こんばんは😄

いつもブログを読んでもらって

ありがとうございます🎶






西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍






続・必死のパッチから






dispatch hair 

今津店へ異動から約2年



徐々に上向きになってきたものの

まだまだ自分的にも物足りなかった時期




現在も3店舗あるdispatch hair 


甲子園本店には

当時スタイリストが3人いましたが、

時期がズレるとはいえ2人が

戦線離脱することに💧💧




そして当時店長含めて今津店に

3人スタイリストがいたんだけど

その中でボクがレンタル移籍することに




からの




本移籍!(◎_◎;)

本店に戻ります






ゼロとは言わないけど、

またイチに近い状態から…スタート⤴︎





ついて来てくれるお客さんもいてくれて

これには本当に感謝しかないです





今でも何人も今津店からの

お客さんがいてるけど

心底ありがたいと思ってます🙏








まあ


でも


そこからもあまりいい感じではなく


試行錯誤して技術も接客も磨くも…


なかなか結果は出ない





そんな時また転機が



dispatch hair  から移動理美容のCASAが
できました

時を前後して西宮店の当時の店長が
退職することに



2番目にdispatch歴の長い
スタイリストが甲子園店から店長として
赴くことに




CASAはお店に来てもらえない
年配の方や体の不自由な方を対象に
こちらから出向いてご自宅や
車の中で施術させてもらいます



現在は、万能理容師 難波さんと
月曜日なんかはもうお一方が
回っておられます


車の中にはカット椅子とシャンプー台が
あって、車の中でカットやシャンプーが
できます



ここからはね


本当にね



転機でした✨



当時アシスタントから上がってきた
人も含めてスタイリストが5人ぐらい
いたかな?






ボクは甲子園店スタイリストと
CASAを兼ねることに😲




本当にいろんな事を考えましたが、
ここが正念場だと強く思ったのを
ハッキリ覚えてますね😌


このお話
次回で最後になります👍



ではまた〜👋