こんばんは😃

いつもブログを覗いてもらって

ありがとうございます♪




実はエヴァンゲリオンQを

初めて見たんですが


う〜ん


先日来てたお客さんから

戸惑いますよと言われてたんですが

よくわかりました😅




西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍




今日は


珍しく怒らないといけない日でした



怒るのはエネルギーが要るんですよね


そして相手のことを本当に想ってなければ

怒ることはありませんし、

注意することすらありません



だからボクが厳しい態度を取る相手は

ボクが本当に気にしてる人だし、

ボクのことを怒ってくれる、

意見してくれる人は

そういう人だと思ってます

(例外もある笑)



頑張ってるのはわかってるけど

頑張り方を少し間違えてる、

ちょっとズレてるなんて人は

もったいないですよね



そして頑張って結果を出して欲しいし

もし結果が出なくても

努力を少しずつでも

積み重ねていくことを覚えて欲しいし、

それを楽しめるようになって欲しいと

思うんです



最後まで口答えをせずに

話を聞いて、聞き終わった後も

反抗的な態度をせずに

開き直ってる訳でもなく

普通の態度でコチラと接する姿を

見てると、いい育ち方をしてるなと

思ってしまったりしてしまいました☺️



悔しいと思うなら

頭も体も使って頑張れ‼️


ホンマにコレです😆




ではまた〜👋