おはようございます😃


今日の一冊


アオアシ 22巻



サッカーマンガですが、ボクは
ビジネス書といった意味合いや
熱さを注入してくれる自己啓発本として
読んでるとこがあります🔥

大好きなマンガの一つです⤴︎⤴︎







西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍





去年の春、新型コロナ流行以降

姿を見かけなくなった

お客さんもおられます




転勤して近くにいなかったり

単身赴任で遠くに行ってたり

違うお店で切ってたり

はたまた自分で切ったり

家族に切ってもらったり…



様々な理由があると思うけど

元気でやってはるなら良かった♬

と、自分はそう思う性質です



そんなしばらく見かけてないお客さんを

またちらほら

見かけるようになってきました



そんな感じでしばらくぶりのお客さん



前回来店時にはかなり短くしてたけど
せっかく伸びたのでセンターパートに
していくとのこと



トップのボリュームが出にくいので
そこだけ普通に巻いて、あとはソフトな
スパイラルパーマを巻きました




他にも1年振り以上のお客さんが
来てくれて、単身赴任先から久しぶりに
帰ってきたとのこと



寄ってもらえて嬉しいです😊




遠方から来てくれるお客さんも
結構多くて嬉しいですね


中にはボクにわざわざ会いに来てくれると
いうお客さんも



涙が出そうになります😭

ただ、カットはどうでもいいねん
というのはやめて欲しい

それも込みやからね😆



家からdispatch hairに来るまでに
一体何軒の理容室、美容室が
あるんでしょうか?

しかもボクが勤める店には
スタイリストは6人もいます

近くからでも遠くからでも
ボクを選んで来てくれるお客さんを
無下にはできない


これはホントに思います


きっとそれはどんな技術者さんも
一緒ですよね☺️


精一杯の技術と接客でおもてなしを
していきます✂︎




今日も1日よろしくお願いします🎶

ではまた〜👋