おはようございます😃


昨日はいい天気な上に

暖かかったんですけどね💧


また天気が崩れそうです



西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍




昨日

今しかない‼️とばかりに

朝からベランダでDIY



先週サイズを合わせて切って
オイルも塗っといた分に

更に追加でヤスリをかけた
木を塗っていきます



塗り終わったら放置タイム

天気も良いし
ソファのカバーも洗っちゃいます♪


こんなヤツを柱の両端につけて
棚を作っていきます


ヘタレなんで壁に穴を開けるのが
怖いんですね😆



木を割れにくくするために
ドリルで下穴をつけてから
徐々に組んでいきますよ



真っ直ぐになってるかな〜



水平器を使いながら傾いてないか
確認して組んでいくも、ここで痛恨のミス❗️



なんかサイズが合わへん…
しかも先にはめ込まなあかんやつ
忘れてた…

しっかり測ったつもりでも
ほんの少しのズレで
全く合わなくなることも



なんとか帳尻を合わせて
途中まで組んでいくも
ここでタイムアップ😭



続きはまた来週ですね


こんな感じで棚とか作ってたら
もっとこうした方がいいかな?
とか、もっとこだわりたいと
思ってしまう部分があって
大幅に納期?が遅れてます😅


春までにあと2つ仕上げたい‼️

そう思いながらまた家事に
勤しむ休日でした😄


今日も1日よろしくお願いします🎶

ではまた〜👋