こんにちは🌞


いつもブログを覗いてもらって
ありがとうございます😊


今日はいい天気です🌞



洗濯ものがよく乾いてうれし〜‼️
とまず思ってしまうのが
なんだかなあと思ってしまう44歳です👳‍♂️



西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍






昨日の夜にやってた【進撃の巨人】を

テレビで見ながら掃除、洗濯、

その他諸々をこなしながら

何やら思いを巡らせる





アルミンかっこええやん、とか


ネットから拝借
最初は弱々しいキャラだったのに




ネットから拝借
もの凄く逞しくなってます



もうすぐ雑誌は最終回らしいけど
どうやって終わらせるのか?とか



このマンガ、アニメにもいろんな名言が
あるなあとか



例えば




何かを変えることのできる人間が
いるとすればその人はきっと…
大事なものを捨てることができる人だ』




アルミンのこのセリフ



グッときました😭
共感していまいます
(マンガのキャラなんだけど笑)




そんなこんなを考えながら
片付けをしてたら
なぜだかそこから関西人の
魔法の言葉を思い出すに至りました


関西人の魔法の言葉



それは






















知らんけど‼️

何を言っても最終この無責任な
言葉を発すれば許される!…

気がしてる♬



関西ならではで、しかも
シャレの通じる人にしか
言うたらあきませんで〜😆


知らんけど‼️




今日も1日よろしくお願いします🎶


ではまた〜👋