おはようございます😃


いつもブログを覗いてもらって

ありがとうございます😊



笑いは人を元気にしますよね🤣


ネットから拝借



安定の面白さ♬
昨日も爆笑してしまいました笑




西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍




個人的に昨日の「すべらない話」で

面白かったのが、ピアノが上手い…芸人?

かと思ってしまうぐらいなんだけど、

もの凄いピアニスト清塚信也さん


ネットから拝借


ホントに芸人さん?と思うぐらい
話がうまい‼️


そして気になったのがヘアスタイル

ナチュラルに後ろに流すスタイルで
今っぽさも出しつつ爽やかに
まとめてますよね

あの感じが好きな3,40代のメンズは
多いんじゃないかなと思うんです


何人かお客さんに勧めてみようかと
思う人がいたぐらい


芸術関係、音楽関係の仕事をしてる人は
やっぱりこだわった髪型にしてるなと
思うことが多いです



また著名人の方で気になる髪型を
してる人がいたら紹介していきます⤴︎⤴︎⤴︎


今日も1日よろしく
お願いします☺️


ではまた〜👋