こんにちは😃


いつも読んでもらって

ありがとうございます⤴︎⤴︎⤴︎



今日はカレーの日




昼ごはんはカレーです🍛

写真はありません♬




西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍




どのSNSで見たのか?誰の投稿だったのか?


全く覚えてないんだけど

ホントにそうだなと思った

考え方を1つご紹介




自分にとっての正義である考え方があって、

他の人は全く違った考え方を持って

いたとする



その全く違った考え方をしてる人の

考え方は、その人にとっての正義である



相容れない考え方は自分にとって

悪なのか??



違いますよね❗️といったお話


どちらも正義ですよね☺️

悪ではないんです👿



普段からこの考え方をしてる

つもりなんだけど、時として

自分の正義を主張しすぎてるかも、と

いった反省を込めてこの投稿を

見てました



ただ、現在は悪とみなされても

先々で正義だとされるはずといったことは

迷わずやっちゃいます


いや、考えて迷ってからかな??笑





なんかこんな事を考えてたら

何かを後輩に注意する時でも

ちゃんと主張を聞くようになりました😆



あとは子供に対しても

そう出来ればいいんだけど…




今日も1日よろしくお願いします🎶


ではまた〜👋