こんばんは🌛






なんか気になった今日の一曲


この人たちのMVは独特ですが

結構好きです♬








西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍




昨日の勉強会のお話






営業後




難波さんの車に乗せてもらって

車で10分ほどの

dispatch hair今津店へ



難波さん、ありがとうございます😊


中に入ると

チャンが


多鹿くんにパーマをあててました


お約束で写真を撮ろうとすると、
それさだブログですか?って
ポーズをとってくれた😄



ありがとう🎶


さて、本題ですが
今回はこのお2人のお勉強会に
混ざらせてもらった感じ



講師は

福田マネージャー



変なタイミングで撮ってすいません😆



内容なんですが

2021年の理美容業界の動向


お金を払ってでも聞きたいぐらい
値打ちがありました⤴︎⤴︎⤴︎

さすが普段からセミナーで
話をしてるだけあります😄


例えば、これからは
閉ざされたインターネットの時代

個からチームの時代へ
などなど



しっかり飲み込んで
これからに活かしていきます


終わった時には完全に
日が変わりきってましたが
本当にタメになりました☺️



早速今日から動きましたよ💨



止まらずに動き続けるように
しないとね(゚∀゚)



今日も1日ありがとうございました🎶


ではまた〜👋