こんばんは⭐️



この『さだブログ』を読んでくれている

皆さんのおかげで、なんとか365日

2020年毎日ブログを書き続けることが

できました‼️


手際が悪く深夜の更新になったり

したことも多々ありましたが

楽しみにしてくれてる❓笑

皆さんのおかげで

続けることが出来ました



これを何年も続けているブロガーの

先輩達には尊敬の念しかありません

(本当に何も浮かばない日もある💧)



来年からも続けていって、内容をもっと

充実させつつずっとやりたい、

やらねばと思っていたことも

盛り込んで、楽しみながらやって

いきたいと思っています(°▽°)







西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍




年内最後のお仕事が終わりました😄



久しぶりにリラックスできてる

気がします♬




本当に今年は頭の中が大忙しでした




勿論仕事も大忙しでした



ただ、力を抜いて

自分らしくできて良かったです




そして遊びも、この状況で

出来る限りのことを

精一杯楽しみました♬




甲山を歩きに行き


西宮ケーソンで釣りをして


淡路島でも釣りをして


釣果は渋かったけど😁


六甲山も歩き


とても楽しいキャンプも

行きました🔥


大変な事も多かったけど

楽しいことも沢山ありました♬


なんだかんだでそれなりに

いい年だったように思います😁



一重に周りの人達のおかげですね🎶




来年は今年の何倍もいい年に

なるように動いていきます⤴︎⤴︎⤴︎



皆さんにとっても

良い2021年になりますように✨



今年も1年ありがとうございました😄

ではまた〜👋