こんばんは🌛




西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍




気がつけば今年もあと3日




大してなんもしてないなと思いつつ

楽しかったこともいっぱいあったなあ



ちょっと早いけど今年の総括です



約1年前の初日の出



この時はよもやこんな年になろうとは

誰も思わなかったはず…





仕事の面でも色々意識したり

チャレンジしたりもした年でしたが、

去年から本格的に取り組み始めてた

コテパーマをどんどんお客さんに

勧めて実践していきました




濡れパン×スキンフェードですね♬





インプットするという点では
ボクのブログではお馴染み
勉強会も参加させてもらいました😄




仕事に対する考え方や技術、

コテパーマに対する足りない知識が

補えたり実りある勉強会でした😄


まだまだいっぱい参加させてもらう

予定だったんだけど…





もう文字にするのもイヤだけど

新型コロナウィルス


こいつに翻弄され続ける訳だけど

ただではやられ続けてはやらん‼️


という思いが、すでに3月ぐらいには

あったのです




とりあえず今日はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎶



ではまた〜👋