こんばんは⭐️


手荒れのせいなのか

最近スマホがちゃんと

操作できません!


というかしにくい😅


西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍



今日



お客さんにとても深い一言を

頂きました



「自分の仕事より 人の仕事を

先にやろうとしないヤツはあかん!」



奇遇にも普段ボクが心掛けてること



自分のことよりも他の人のこと、

全体のことを先にやるようにすれば

何か今までと違うものが見えるかな❓❓



なんて考えで始めたことがあるんだけど

見えてなかった景色が見えるように

なったように思います(゚∀゚)




先ほどの言葉をかけてくれた

お客さんは、

多分今はゆっくりしてると

思うんだけど

(年齢からして)

元々めちゃくちゃ成功してる

人だと思うんです

(車5台ぐらい乗ってるしね)



今までそんな深い話をしたことなかったけど

なんなら全く話さないことも

あるんだけど今日は饒舌だったなあ



カットした後、鏡で後ろを

見てもらおうとすると、

「全部任せてるんやからいらん!!」

と言われます




コレはコレで嬉しいもんですよね♬






お客さんから学ぶことも

いっぱいあるから楽しいと思える😁




今日も最後まで読んでもらって

ありがとうございました🎶



ではまた〜👋