こんばんは🌛




西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           

フォローしてくださいね👍





旗当番🚩


この時何が起こってるのか

だいたい分かってたんです




一度帰宅して

次のお宅へ旗を託し、

職場へ




着いたらすぐに

パソコンに注目





ひゃー😲




連休明けには40件ぐらい

ホットペッパーとアプリで

予約が入ってたりするんですが、

今日はその倍ぐらい入ってました(O_O)



ありがたいことです😄



午前中はバタバタすると

踏んでたんですが、

しっかり丸一日バタバタしてました😆



年末だから忙しいっていうより

毎日は土日の感じ❓❓


 

残り少ない2020年を

出来る限り楽しんで

過ごしていきましょう😁




今日も最後まで読んでもらって

ありがとうございます♬



ではまた〜👋