西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)

です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀




COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           ↓

フォローしてくださいね👍





昨日の続き


全員が休みで、コロナ言い始めてから

初めて出かけることにした我が家の面々



朝6時に起きてもろもろ準備して

大阪のひらかたパーク



ハッキリ言って


ここはUSJか❓ってくらい混んでました(゚∀゚)




そして

ひらパーをナメてましたよ💧




普通に楽しかった♬


フリーフォールに乗り込む
嫁と長男


数秒後



ドーンと上がって


ストーンと落ちてきました(^^)



木製コースターに乗ったり




並んで並んで4種類ほど乗り物に乗ってから


今回大阪に行った目的の一つ


関東から関西に戻ってきた

弟のところを訪ねる‼️




息子たちと甥っ子

仲良しです♬




家の中にこんな物が😲


弟を見習って筋トレもっとガッツリ

やろうと思いましたね😅


ふと本棚を見ると

面白そうな本が何冊もある✨



一冊借りてきました


難しそう…
読めるかな💧




晩ご飯は

西宮に帰ってきて『一風堂』でラーメン



2月か3月以来の家族での外食🍙

こんな些細なことで

幸せだと感じてしまいました^ ^




新型コロナの流行で

いろんな事が狂ってしまったけど

前向きにいかなきゃいかんと

すごく思う

思わされる




うん



明日からも頑張ろ


そう思った


休日らしい休日でした♬



ではまた〜👋