西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)

です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀



・小顔補正立体カット 

              ディプロマ取得

小顔補正立体カットとは❓❓


COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           ↓

フォローしてくださいね👍









嫁さんがまた本を借りてきた


子供向けの本で

内容は

こんな感じなんです

なぜ勉強しなきゃいけないか?
とかホンマにためになることがたくさん
書いてあるんです

まぁいろんな格言が書いてあって
いちいちためになるんだけど
中でも
「頭をよくする」というのは
生きるために必要な力をつけること
というのはそやな〜と思ってしまった

この本は購入して家に置いておこう
と思ってしまったほど


にほんごであそぼ の人なんや

さぞやちゃんと読んだら息子たちの
ためになるやろと思ってたんやけど

どうやら嫁さん

自分に読めということやったらしい💧
しっかり読んで勉強させていただきます^ ^

ではまた〜👋