西宮のメンズサロン

dispatch hair】で

仕事してます。


定成 玲邦(サダナリ  アキクニ)

です。

変わった名前ですよね(笑)


理容師です✂︎



『サダさん』と呼んで

もらえると嬉しいです♬


目ヂカラ強いめです👀



・小顔補正立体カット 

              ディプロマ取得

小顔補正立体カットとは❓❓


COTA公認ヘアケアリスト

                       ディプロマ取得

・『COTA』とは❓❓

ヘアケアリストとは❓❓


インスタグラムやってます

        ↓           ↓           ↓

フォローしてくださいね👍





ちょっと前に来てくれたお客さん


最近大好きな 間引いた

スパイラルミックスパーマ



 あてるとことあてないとこを作って

自然な雰囲気が出るようにして


トップにはボリュームを

フロントはアップバングにしてしやすい

ようにしました


髪が柔らかくてカットだけでは

思うようにセット出来なかったそうなので

毎朝のスタイリングがかなり

楽になったかな?



次回感想を聞くのも楽しみの1つ♬


毎朝のスタイリングを楽に

かつ格好よくしかも

オンとオフを使い分けれる

という欲張りなスタイルを

提供できるようにしていかねば

と思ってます^ ^


ではまた〜👋